日々戯言

ヒロC好きの戯言。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

もうもうもうもう・・・・・・・!!!

今、ハレノヒのCMを公式で見てきました。



もうもう。


神谷さんが・・・。
浩史が好きすぎてたまらないっていうことに改めて気づく・・。


曲も15秒しかないのに好きだよ!


発売までもうすぐ1カ月だよね。

キャラホビのイベントは仕事で行けないけど・・・・・。
東京は遠いよ。




でも、アルバムしっかりと豪華版買うんだ。






あぁぁぁ。
なんかいろいろ胸がざわつきます。
好きすぎてどうしていいのかわからなくって。
叫びたいのに、叫べない・・・。

意味もなく泣きそうになる。

そして、真剣に浩史友達がほしい今日この頃・・・。


だれか私と一緒に発狂してくれませんか?




今したいことは、
浩史が見たい。
浩史の声が聞きたい・・・・・・。




若干?だいぶ痛い子になってもいい。

もう完全な神谷中毒ですね(笑い)


そして、落ち着かなくって、支離滅裂でごめんなさ・・・
別窓 | 神谷浩史 | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  4

OPEN

携帯も、浩史のハレノヒの公式サイトがオープンしていて嬉しいかぎり
早速、待受カレンダーダウンロードして、待受にしたよ。


曲のタイトルもアップしてましたよね。書きたいけど今ケイタイからなので覚えられなかった(笑)
帰って、落ち着いてパソコンから見てまた書きたいな。


もう、CDの発売が決まってから、毎日なんかミョーに浮足立ってて困ります(笑)浩史のことばかり考えてる自分が若干キモ…(自分で言いかけて悲しかった(笑))
別窓 | 神谷浩史 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  3

ハレノヒ

やっと書ける!!!
7月にならなきゃ詳細あがらないかとかいろいろ考えてたけど、今日やっととりあえず公式発表になりましたね!!!!!


神谷浩史
ミニアルバム


「ハレノヒ」


8月26日発売決定!!!!


よくやったよ!!!kiramune!!!!!!



もうもうもうもうもうもうもう。

ホントに発売日が待ち遠しい!!!!!




そして、公式の浩史の写真が奇麗です・・・・・。

見惚れるくらいにキレイですvvv
別窓 | 神谷浩史 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

キンキンに冷やして

20090623133811
飲んだよ。

沖縄バヤリースのグアバジュース20。

思ってたよりもサラっとしてて飲みやすかったよ。
個人的にはもっとトロッとした感じも大好きですが。


そろそろ春アニメが最終回ですね。春はけいおん!ぐらいしか見てなかったから、夏はがんばろう(笑)
っていうか、絶望先生とかうみねことか宙のまにまにとか楽しみにしてるのが始まるからホントに待ち遠しい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

心機一転

色々あって、今までの記事をもう思い切ってズバッと消してしまいました。


相も変わらずダラーっと続けます。たぶん。


っていうか、8月26日のあれがほんとだったらいろいろ語りたいからがんばる。


でもきっと萌とかっていうよりも日常的だと思いますが・・・・・・。



これからもどぞよろしくお願いしますv
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 日々戯言 |
